美文字練習 進捗状況

kei2452012-05-10

さて文字の練習を始めてから1週間が経ちました。
ちゃんと続いている、パチパチ。

以前にも書きましたが、字がきたなくて悩んでいる・・と言うほど

深刻な事態ではありません。

右上がりのクセ字と、縦書きが苦手なので直せたらいいなと。

Beforeがないので今日の文字しかありませんが

7日目でこんな感じですw


写経練習本も買ったので般若心経ですー。へへ

若干右上がり癖の名残がありますが

まああ、悪くないんでないか?自分で言うのもナンだが。

と言うか、やってみたら絶対字が変わる(と思う)からオススメ!

コツがあって、それをマスターすればある程度は確実に上達するはず。

ひと月用の練習本なのであと3週間ガンバリマスw

ちなみに写経は毛筆が基本なのだがちょっと載せるには

ビミョーなので3週間後に期待 笑