デトックス

kei2452012-05-08

うちの庭で生息しているミント。

大きな葉っぱだわ。

ミントには、実は強力なデトックス(毒出し)作用があります。
ハーヴティーは、正直あまり好きではないけれど
身体に良いと言う理由だけで、たまぁに飲んでいます。

そういうわけで、自家製ミントティーを作ってみました。
もちろんミントの葉は重曹を混ぜた浄水で洗いますw


これをお店で飲んだりしたら多分最低700円はするかなぁ。
洒落たお店でハーヴティーを頼んでも中身はティーバッグだったりするし。
何だか得した気分♪

後ろに見えるのはもはや定番になったコーヒーの出しがらで作った消臭剤w
作りすぎて置く場所に困ってきた 笑