またしても

そろそろ産休に入るため、昨日は福利厚生でレッスンを担当させて

いただいている某企業のレッスンの最終日でした。

いつもの通りレッスンを終えて挨拶を交わしたところ、

今までありがとうございましたと、女性二人からプレゼントをいただきました。 泣

ハンドタオルとしても使えるし、

冷たいペットボトルを包めばバックの中が濡れずに済むし

ちょっとした小物入れにもなり

保冷剤を入れればアイピローなどにもなると言う優れもの。

こういう多機能グッズは大好きです。


お世辞にも秀でたインストラクターではないと思うが

幸いどこのクラスでも生徒さんに恵まれていることに心から感謝。 泣

産休中にスキルアップを図って、復帰した暁には新生イントラとして

がんばっていきたいと心から感じました。


しかし

指導者を育成出来るくらいの指導者になってこそ本物かなと思うこの頃・・。

精進しなくては・・!



I'll be back!