ピザ@元住吉♪

画像がないのですが^^;


父の日も近し、と言うことで本日は

義父母と夫の4人で元住吉のピザ屋さんに行ってきました。

↓↓
ピッツエリア ファッブリカ トクマル (pizzeria fabbrica 1090)
pizzeria fabbrica 1090 & DOLCE
東横一と言う異名を持つ名店♪

先日は土曜日に行ったのでパスタが食べられなかったのですが
(パスタは平日限定)

本日は月曜日と言うことで少々お安く、しかもパスタも食べられました^^

パスタはうちでも作れるけれど、やはり(本格的な)お店で食べると美味しい♪

それにしても平日の13時30分に予約したと言うのに予約が必要なほどの繁盛振り。

接客も丁寧で元料理人の義父も終始ご満悦の様子^^


ただ・・デザート(ドルチェと言うべきか)のティラミスが驚きの甘さだった^^;

ジェラートにすれば良かった・・今度はアイスかジェラートにしよう。


とは言えピザもパスタもうまうまでお腹はすっかり満たされました^^


やはり飲食店は平日に行けるならその方が断然良いね〜^^

今度はアイスを頼むぞ〜! 笑