プチ当選\(^0^)/

何気なく今日届いた郵便物を見ていたら見慣れない封筒が。

?と思いつつ封を開けたら2000円分の図書カードが!!

それは毎月応募していていた某小冊子のクイズのプレゼントでした♪

(ハガキ代)52円で2,000円当たったらついてるな〜と狭い世界で皮算用をしていたら

本当に当選した〜嬉しい〜^^

かれこれ半年くらいこつこつと応募していたかしら・・?


こんな感じで自分にはプチ幸運がときどき巡ってきます。

大物を当てたことはないけれど(そもそも宝くじとか買わないしね^^;)

ちょうど欲しかった書籍が新刊で、本はだいたい中古で購入する自分にとって

新刊は悩むところではあったのだけれど(小さい悩みだ・・)

これで心置きなく買えると思うと本気で嬉しい♪♪


あ〜雨模様だけど幸せ〜^^