ハンバーグ

形がイビツなので画像UP出来ませんが^^;

今日はハンバーグを作ってみました。

と言っても

レンコン、ごぼうINのヘルシーハンバーグです。

しかもつなぎの牛乳は豆乳に変更し、

粘りは十分にあったので卵なし。


ただ、ごぼうを入れると土の香りが強くなるからソースは

ポン酢よりこってり系の方が似合うかも・・。

→ケチャップと和からしで食べたら美味しかった!!

王道のソース&ケチャップでも良いかもね^^


スープはもやしとキャベツのコンソメスープ。

冬はやっぱりスープが美味しい^^

もやしってあんまり積極的に買うことはなかったのだけれど

スープにすると美味しいのね!!

個人的には子大豆もやしの方が好きかなぁ・・。


さあて編み物に取りかかろうかしら・・。