ソロツーリング

今日は旧友に会いにバイクで成田まで行って来ました。

何と初の中距離ソロツー(しかも下道オンリー)。

前日にネットと手持ちの地図で念入りに下調べ。

何回か往復のシミュレーションをしたものの案の定迷うことに^^;

それにしても下道の面白いことと言ったら・・!


今までは他力本願のツーリングしかしたことがありませんでしが

今回は初めて自力でやり遂げたことに快感・・☆

自立出来たような心地良ささえ感じます。 笑

道案内を快くしてくださった交番のお巡りさん(2件)、

トラックの運転手さん、見知らぬライダーさんに感謝・・!
どんだけ聞いているんだ・・^^;


そして旧友が案内してくれたレストランはとても美味しかった。

ペペロンチーノには野菜がごろごろ入っていてしかも

さつまいもがIN!これがまた美味しかった・・!

ガーリックもかなり入っていたけれど美味しかったので完食。

しかし胃痛起こらず!

(にんにくを食べるとよく胃が痛くなる)


スイーツはパンナコッタを選択。

ほろりとした苦味が美味しい〜!


それにしてもわずか3時間の滞在のためにバイクを往復

7時間も走らせたわたし。

まるで恋人同士みたいだね〜と、友と笑い合う。 笑




二人目出産おめでとう〜!