形見

いや、健在なので形見は失礼かも・・^^;




誕生日祝いも兼ねて、母から宝石を譲り受けました。

なんと真珠!!

自分のよりはるかに重い・・!



真珠は装飾品嫌いのわたしが唯一好きな、と言うか

欲しいと思っている宝石。

どんなシチュエーションでも映えるし、なんだか大人の女性の

証、と言う気がするではないか(と勝手に思っている)。

なので一応ひとつ持っているのだけれど1万円ちょっとで

購入したカジュアルな一粒モノ。



しかしこれほど高級そうなネックレスは普段使いにくい^^;

なので年に一度つけるかつけないか、かもしれないが

やっぱり嬉しい><

ピアスをしていないのでイヤリングというのもありがたい。


大事にします!