ラーメン【懐や】@鷺沼

比較的近所にあるラーメン屋さんです。

オープンしてまだ1年半くらい?なのに

とっても人気!!

20分くらい待ってやっと席に座ることが出来ました。


オーナーさんは海老名の中村屋出身だそう。

味は塩かしょう油のみ。

魚介の風味が食欲をそそります。

麺は細麺か平打麺か選べます。

シンプルですがとっても美味しい!

直前に炙った自家製チャーシューが3枚ものっていてお肉そんなに

食べられないよと思ったのですが

なんとスルスルと入るではありませんか・・!

味玉の黄身のとろみも最高><


今度はほとんど口にしたことのないしょうゆ味をいただこうかしら・・

と今からとっても楽しみ♪


わざわざ足を運ぶ価値オオアリかも♪

スープが終わり次第終了なので早めに行った方が良いです。


スープも残さず完食^^






・・と

食べ物ブログなのにカメラもスマホも忘れる始末・・。


ぜひ【鷺沼 ふところや】で検索してみてくださ〜い><