焼鳥屋さん【とり藤】

kei2452014-06-27

義実家の近くに焼鳥屋さんが出来たので行こう!と

義父からお声が掛かり、いそいそと出掛けて来ました。

(外観の写真を撮り忘れた・・)

場所は南武線武蔵中原駅近くの【とり藤】さん。

JAZZが流れるこじんまりとした店内。

棚の下にはワイングラスがいくつもぶら下がり、

居酒屋さんと言うよりはbarっぽい。



なかなか良いお値段で軽い気持ちでは行けません^^;

(今回は奢りだったのでありがたくいただいた)

しかしそれら料理の数々の美味しいこと・・!

居酒屋さんの良し悪しはレバーでわかります(たぶん)。

レバ刺しが苦手なわたしもするすると入りました。


このレバーペースト極うま・・!


じゃがいもはわざわざ揚げてあります。

コースの前菜も何だかオシャレ!

コースの焼き鳥は5本。

全て身がぷりぷりして美味しかった><

途中、箸休めで鶏がらスープと大根おろしが出てくるなんて粋!

もはや食欲のアクセルは全開モード。

ハーフ親子丼(塩味)もたいらげお腹パンパンなのに

デザートはきちんと完食^^;


そしてモダンなJAZZ居酒屋でがはがはと談笑するわたしたち・・^^;


ごちそうさまでした♪