DVD【闇金ウシジマくん】 ※ネタバレあり

なんとも??なタイトルですが。

これがとっても面白い><

以下 Yahoo!映画より抜粋↓

あらすじ: ギャンブルにハマった母親の借金を背負い、
カウカウ・ファイナンスを営む丑嶋(山田孝之)の
容赦ない取り立てに追われる未來(大島優子)。
出会いカフェで働くようになった彼女は、
簡単に稼げるのならば体を売ってもいいと考えるように。
一方、イケメンダンサーを集めたイベントを企画し、
彼ら目当てに集まる女性たちから金を巻き上げる純(林遣都)は、
丑嶋によって資金調達の道を閉ざされたことを恨んで復讐(ふくしゅう)を決意する。


主演の山田孝之さんがまたハマり役!

非道なはずなのに最終的にはちょっと心温まるストーリーに

感じるのはなぜだろう。

原作(マンガ)を読んだことはないけれど

ナイスキャスティングだと思う。

それぞれが皆ハマり役。


お金は使い方を間違えると身を滅ぼすね〜><

適度には欲しいけど・・! 笑