完全復活

一週間の扁桃腺大荒れ生活から解放され、

ご飯がまた今まで通り美味しく食べられるようになりました^^

薬を大量に飲む結果となってしまったけれど

西洋医学もすごい。


と言うわけで?

今日は久々にダンスレッスンに行くことが出来ました。

ずっと行けなかったので3コマハシゴです^^;


そのうちのひとつは

"ビリーズワークアウト"。

一世を風びしたあのビリーズブートキャンプ

(恐らく)15年の時を経て初体験して来ました。

当初はビデオ(!!)がかなり売れていた記憶が。

この激しいエクササイズ、(失礼ながら)健在していたのですね!!

そして今日はわたしは今まで体験したことのないハードなエクササイズを

経験することになりました^^;

レッスンの後半、あまりのハードさに笑いが漏れる始末。 笑

人は苦しいとき、なぜ笑いたくなるのだろう(特に運動に関して)。

つらさをごまかすためだろうか。

楽しいつらさだからか・・!

代謝の悪いわたしが汗だくになりました・・。

しかし楽しかった!

これはぜひまたやりたいと思う♪


明日の筋肉痛が心配^^;