久々の珈琲

通常通り仕事を終え、夜の緊急ミーティングまで

時間があったので職場の近くのお蕎麦屋さんで

夕飯を食べることにしました。


安いのになかなか美味しい♪

消費税による値上げもなく懐にやさしいのもありがたい^^


セットで珈琲(!)がついていたのですが

(苦手なので)要りません、と伝えるのをわすれてしまい

食後に出て来てしまって迷うこと数秒。


お蕎麦も美味しいからもしかすると珈琲も美味しいかも?と思い

数年振りに飲んでみました。

意外にも美味しく、飲みきれました・・!(小振りのカップだったこともあり)

常飲することはないと思うけれどきちんと淹れてくれると

ほんとうに香ばしくて美味しい。


料理にも言えることだけれど。



そして












カフェインで眠れぬ今宵零時半・・^^;