エコ

いつも捨てていたお茶がらなのだけど

考えてみると(ミニ)家庭菜園に蒔けば

良いのよね(肥料になるのかな)。



と、言うわけで今日から蒔くことにしました。

ゴミも減らせて一石二鳥!(肥料になるのか?)。


植物はスゴイよね、人間にとっては不要のモノも

生きるためのエネルギーに変えてしまう。

人間はゴミを生産してばかりで何をやっているんだか・・。



ところで

庭の自生ミントがすくすくと育っていました^^

さっそくミントティーを飲んでみた。

あまり好きではないが(笑)身体に良いので

出来るだけ毎日飲もう♪

ミントには強力なデトックス作用があるので

なんだか飲んでいるだけで浄化される気がするなぁ^^

調子に乗って?自生パセリを食べてみた(そのまま・・^^;)。
味は・・パセリでした^^;


話題がコロコロ変わるが昨日ヨガの帰りに

日本橋で散っている桜の花びらにそっと手を差し出したら

手のひらに降りて来た♪


日記にはさんでおこう♪

なんだか運もつかめそう^^