ささやかな

昨日のウェーブストレッチのクラスを終えた後。

毎回参加して下さる70代の女性から

孫からもらったのだけど先生(←この呼ばれ方に未だに慣れない)も

いかがですか?と、チョコレートをふたついただいた。













とても嬉しかった。泣


チョコが大好きだからとかそういうのではなくて

その気持ちがとても嬉しかった。


自分のクラスを持つと言うこと。

受け持つのは夢であったけれど

持続させることの大変さを痛感していたこの頃だったので

とても励みになりました。



こういうときに良く思い出す歌詞がある。

『好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは・・』

大黒摩季さんの【ら・ら・ら】の中の一節。

何事も続けるには努力が必要なのよね。



ところでトランポリンの練習のし過ぎで?

腰痛が復活・・><

このところ自主練に励み過ぎてしまったので

何事もほどほどが大事よね^^;