Happy New Year!

2014年かぁ・・!

昨年の後半はちょっとブログが抜けてしまう日が

あったなぁ><


今年の抱負は山ほどあるぞ・・!

まずは延ばし延ばしにしていた

英語の能力の数値化を試みます!

英語検定もいろいろあるけれどTOEFL、受けます!
(言ったからにはやらねば^^;)

タイピング技能検定の1級も取りたい。
(一応模擬試験では合格したけれど・・!)

あとはマサラバングラ(インド舞踊)の

ティーチャートレーニングも受けるつもり。

仕事で自立することもそうだし

親孝行もしたいなぁ・・

いつまでも迷惑掛けっぱなしですみません・・><




ところで

サトイモが余っていたので昨日は久々に

豚汁をつくりました。

豚汁は好きな料理のひとつです。

これ一杯で栄養満点だし作り方簡単だし! 笑


今年も良い年になりますように!

と言うか

良い年にします♪