続:名古屋

確か名古屋はこれで二度目?

前回は旅友と白川郷に行く通り道で寄ったような・・。

あのとき食べたひつまぶしが忘れられなかったので

食べようと意気込んでいたがけっこうお高くてびっくり^^;

結局地元の友人推薦のB級グルメを食することに。 笑

あのとき食べたひつまぶしは一体いくらだったのか?

名古屋港に行ったら安く美味しく食べられたのかなぁ。

いずれにしても次回リベンジに^^;


今回は研修で出掛けたのですが時間があったので

熱田神宮へ。


お寺に行くと良く、あそこのエネルギーがすごい!!と言う人がいますが

わたしは凡人なのでその辺は良く分かりません^^;

ただ、空気が澄んでいてとても心地の良い場所でした。

それにしても名古屋は食べ物が美味しい!

今回は台風接近の影響で雨模様だったので(でもほとんど降らず!)

不慣れなレインブーツのためひどく歩き疲れてしまい・・><


でも

機会があればプライベートで行きたいと思った場所でした^^