プチ嬉しい出来事

とあるアンケートに答えて、感動のコメントを与えてくれた5名の方に

クオカードをプレゼント!と言うユニークな企画を目にし、

ちょっと応募してみた。

そうしたら、今日届きました〜クオカード^^

特別高額ではないが嬉しい^^



日記を11年も書いていると多少は文章力がつくのだろうか。


そう言えば学生時代、とある人に

『あなたの書く文章には人に感動を与える力がある』

と力説されたことがあったが

その後、憧れの出版社(実は某音楽雑誌のコラムを書いていた)に

入社したがあまりの激務に逃げるように退社した

苦い過去が・・。

そんなことを言ってくれるのは恐らく後にも先にも

その人だけであろう。


今は何処で何をしているのだろうか。


ちなみにそのクオカードの写真は会社を宣伝するものではなく

美しいベイブリッジの夕暮れ。

自然の景色も好きだけれどこんな風に人間が作った造形物も

かなり感動する。

香港の100万ドルの夜景は残念ながら雨で見られなかったけれど

マンハッタンとかってやっぱり感動のスケールが違うのかなぁ。


今まで見た景色で最も感動したのは何処だろう?

ハワイも豪州のバイロンベイもスカイダイビングから見た空も

何処もそれなりに美しかったが

BESTがない。


そんな場所にこれから巡り合えると良いなぁ。


・・とやたら話が飛びましたね今回のは^^;