愛しの・・

あまり知られていないが(と言うか特に公言していないだけ)わたしは

もう長いこと椎名桔平のファンである。

いつから?と言うと

テレビドラマの【Age,35 恋しくて】以来。



えっいつのドラマ?と言う方のために・・

以下ウィキより抜粋↓

【『Age,35』(エイジさんじゅうご)は、柴門ふみの漫画。

ビッグコミック』(小学館)に1994年から1995年にかけて連載された。

1996年にフジテレビで『Age,35 恋しくて』としてテレビドラマ化されている。】



漫画の原作は読んだことはないが柴門ふみさんと言えば

東京ラブストーリー】の原作者でもある。
(わたしは↑こちらは見ていないので良く知らないのだが)

【Age・・】は恐らく倫理上問題があるので?DVD化されていないそう、残念・・。

35歳って悪くないかも・・とも思っていたが

気が付けばそれを超えている・・^^;





実は大沢たかおも好きだったりする。

歳を重ねるほどステキになるなんて

わたしもそういう風になりたいな〜^^