数値化

半年くらい前から毎朝ずっと体重計に乗っていたのですが

寒くなるにつれてだんだんサボるようになり
(解説:カラダスキャンが出来る体脂肪計なので
はだしで乗るのがつらくなってきたため)

ここ2カ月くらい放置していました。

今朝は暖かいこともあり久々に体重計に足を置いてみました。


















!!!!!







2キロ近く増えている〜・・><

冬で多少蓄えてしまった気がしたのは

気のせいじゃなかったのね・・。

特に見た目に変化はない(気がする)のですが

そう言えば冬眠するクマのようにもりもり食べていた日々に反省・・。

炭水化物が大好きなので少しセーブしなきゃ><


先日のサッカーでひどく息苦しかったのは

持久力不足だけではなく

体重が増えたせいかも・・。

しかし

こうやって数値にするのは恐怖であるが

自分を知るためには良いコトなのかも・・。



薄着になる前にがんばるぞ〜☆




と言いつつも

今夜都内でのスイーツパーティに参加する予定・・^^; おほほ