女子サッカー

本日、早朝から都内で女子サッカーの練習試合に参加して来ました。
(フットサルではなかった)

日ごろから身体を動かしているからきっと大丈夫!と

言う気持ちは過信でした・・^^;


息は上がり、過労で何度かよろよろと転倒する始末><

頭ではわかっていても身体がボールに追いつかないし・・!

その姿はまるで箱根駅伝でのゴール直後の選手のよう・・。
(試合はハーフ×3回だったにも関わらず)


これでホノルルマラソンに出たい、だなんて何と愚かだったのでしょう・・。

それにしても年上の女性たちの元気さと言ったら・・!
(しかも前日飲んでいたらしいし 笑)

やっぱり運動を続けている人達の見た目は男女とも若いな〜!

わたしもカッコウ良く歳を重ねたいなぁ><


またやりたいし、体力つけなきゃね・・!