DVD【ミッシングID】

久々にうちでのんびり出来ました^^

箱根駅伝なんか観ちゃったりして!

母校の活躍が素晴らしくて感動!



もとい・・。映画の話です。

この映画、面白い・・!のに、評価が低くてびっくり・・!

とっても簡単に言うと、アクションサスペンスです。

あらすじも、頭に何も情報を入れずに観た方が面白いかも?


むかしに比べると英語はだいぶ聞き取れるようになって来たけれど

どうしても頭の中で日本語に訳してしまうな〜><

訳すクセを直さないと語学は上達しないのはわかっているけれど

なかなか難しい><


はああそれにしても大みそかから食べ過ぎている・・。

明日からしばらくセーブしないと・・!