念願かなって

以前から探していた中国人のお友達。

なかなか見つからず諦めかけていたこの頃。


しかし!

願いと言うものは突然叶うらしい!

本日行きつけのヨガスタジオで新しいヨガ友に出会い、

つい最近、近所にカフェを開いたとのこと。

ちょうどヨガの帰りに友だちとカフェに行くつもりだったので

そこのカフェにお邪魔。

好物のChaiや美味しいドライフルーツなどごちそうになり

おまけに生プーアール茶や鉄観音茶など試飲させて

いただいてお腹がいっぱいに。



もとい。





なんとそちらのカフェのオーナーが中国人の方でした!!
(夫婦で経営されているのかな)



ブラボー!

しかも中国語の家庭教師の経験もあるそうで

うまく話がまとまれば教えてもらえることになりそう♪

しかもオーナーのお友達もお祝いに来てくれて

トルコの方など多国籍なのに会話は日本語w

みんな日本語上手だな〜><


もっともっとがんばらなきゃだな〜><