カフェイン(珈琲)&チョコ断ちその後

いつからだったかちょっと忘れてしまったが

珈琲とチョコを断ってからたぶんふた月くらい断ちます。






そして










体調の変化は特にありませんww



しかし

なければないで生活できることが判明したので

このまま継続しようと思います。

最近はチャイがお気に入りでだいたいカフェでは

それを注文します。

糖分(砂糖)を断つと身体はけっこうリアルに変化があるらしいけど













それはちょっと無理。

でも月に数回くらいは断ってみようかなぁ。

砂糖を断つのは婦人病を抱えている人には良いらしいしなぁ。

自宅で白砂糖は使用していないけれど

外で購入したデザートはほぼ白砂糖を使用しているだろうし。






残暑がまだまだ続くなぁ。

暑いなぁ><