体調不良の原因

kei2452012-08-09

昨日はそれほど暑くなく、久々に快眠出来ました。

実はここ数日、どうもお腹の調子が悪く
(下る、とかではなく1日中しくしくと痛む感じ?)

なんだろうと思っていたけれどどうやら(多分)

睡眠中の扇風機が原因だったようだ。

冷房よりは健康的かなと思って使っていたけれど、

やはり人工の風は直接当たると、それはそれで

あまり良くはなかったみたい・・(多分ダケドネ)。



扇風機を壁に向けて、その壁に当たった風を利用すると

身体に優しい、と言うような話を聞いたことがあるので

今度からはそうしよう。




友人が卵巣のう腫で入院した。

回復を心から祈っているぞ!!!

手術がんばるんだぞ〜!!