【崖っぷちの男(MAN ON A LEDGE)】

少し前になりますが、こちらも劇場で観てきました。

何だか邦題が微妙な気がしたものの、

TVや劇場でのPV?に惹かれ、足を運んでみました。

場所(ホテルの窓の外!)も人生も崖っぷちに立たされた男が

人生を懸けて見せたSHOWの理由とは・・。


これも面白かったな〜。

斬新で、且つ私の好きな【正義は勝つ】ストーリー。

準主役の女優さん、キレイだったな〜。

今後が期待できそう。

ところで

海外で好きな女優はダントツでミシェル・ロドリゲスでしょう!!

ワイルドスピード(←この映画で彼女を知ることになる)/

バイオハザード/S.W.A.T/アバターなどに出ている女優さんですね。

ワイルドできれいで逞しい!

憧れです。