本日の格言

急がば回れ

【捨てる神あれば拾う神あり】


最近なんだが生き急いでいたような気がするので

振り返ってちょっと整理してみよう。

今すぐに結果が出なくても焦らずに・・。

遠回りが実は近道だったりするのかもしれない。

知り合いの方がブログで

【良く目標が見つからないという相談を受けますが、

 一生懸命に生きることで、見えてくるものがあると

 思います。】

と言ってらした。



今日は充実した日だった。

なんか頑張ったなあと思える。


ところで近所のスーパーで大玉スイカがひと玉1,000円で売っていた。

比較的リーズナブルなお店の印象があるが

自分では買わないので基準がわからないが

フツーそんなに高いのか??