【トイ ストーリー 3】

kei2452012-07-09

昨日、TVで放映されていましたねー。

この映画はずいぶん昔・・確か立川に住んでいた頃だったから

10年以上は軽く前だったかなぁ。

当時の同僚に

『俺もアニメだって馬鹿にしていたけど観たら絶対感動するよ』
(↑当時は【トイ・ストーリー】)

と、言われたにも関わらず結局観たのはそれから数年後。

もはや内容は忘れてしまったが感動した記憶が。

その時仲の良かった友人が大のディズニー映画好きで、

何作か立て続けに観た記憶が・・。

トイ ストーリーは直訳した通り、おもちゃの物語。

おもちゃたちの友情、かなあ。

また映像が素晴らしい!!

人間の技術は素晴らしい・・!