ロードバイク

kei2452012-07-07

来週、1年数カ月振りに乗ることに

なりそうなので久々に手入れを

してみました。空気を入れただけ・・w


昨日はなぜかとても元気で何をしても

まったく疲れず、おかしな一日だった。

これで寝つきが良ければ良かったのだけど

まったく眠れず、中途半端な眠気とずっと

戦って辛かったわー・・。


そういえば今日は七夕かあ。

地元ではお祭りをやっているらしい。

祭りはあまり好きではないが遠くから聞こえる

太鼓の音や神輿を担ぐ声が懐かしい。

なぜ祭りが好きではないのかと言うと、祭りの後の

道端に無造作に捨てられたゴミの数々がもの悲しさを誘うから。


ゴミはゴミ箱に捨てましょうね。