マネーセミナー

kei2452012-06-16

何となく応募したら、抽選に通ってしまった今回の無料セミナー。

すっかり忘れていて、昨日確認のメールが届いて気が付いた。

しかし駅に着くころには雨降りで靴はぐしょぐしょ・・。

よほど自宅に引き返そうかと思ったが二択を迫られた場合は

つらい方を選択すると良いみたいな話を聞いたので

気力を振り絞って、いざ都内某所へ。



セミナーの内容は

● 知らないと損をする!保険の落とし穴
● 低金利時代を生き抜く、貯金・預金のテクニック
● 老後は年金だけで大丈夫?
● 住宅ローンの上手な返済方法

などなど・・。

ちょうど生命保険に入りたかったので、良い勉強になりました。

講師の方もその世界では有名なファイナンシャルプランナーとの

ことで、安心。

主催も大手さんなので、安心して参加出来ました。


大変だったけど、行って良かった〜。