非常に

kei2452012-05-29

おかしな夢を見た・・。

あり得ないくらい巨大なふたつの窓がある一軒家を

見ている自分がいて。

窓が動き出したと思ったら

カラフルなカラクリ人形たち?がたくさん踊り始めた。

TDLイッツ・ア・スモールワールドみたいな光景・・?

チベットの宗教画(タンカ)みたいな感じだった。

うちの夢占い辞典で調べてみたら


【窓】は<心の窓>であり、外界と自己の内面を結ぶもの。
 
窓から光が射すのは、先行きに希望が見えてきたことの暗示。


夢の色はカラフルだったのだけど強いて言えばオレンジ系だったかな・・。

【オレンジ】オレンジはまさに果物のオレンジのイメージであり、

恵み、豊かさ、生命力を表す。また、はつらつとした輝きや潤いを

表す色でもある。人の温もりや温厚な性質を示している、とのこと。


何だかまとまりがないが悪い夢ではなさそうだw