思い立ったらが・・

kei2452012-05-04

意外となんでもやりたがる方です。

なかなか腰が上がりませんが一旦上がると

もう飛ぶ鳥を落とす勢い。

飽きるのも早いけれどハマると半永久的にハマり続けます。


そして今回はこれ。

ずっと気になっていたペン習字w

字が汚くて悩んでいる、と言うわけではないのですが

ちょっとクセがあるので直したいなと。

文字は性格を表すと言いますし、と言うことは字の書き方が

変わったら、性格も変わるかもしれません。

とりあえずひと月コース?の学習本なので気軽な気持ちで。



ついでに尊敬する瀬戸内寂聴さんの写経練習帳も購入・・!

あまり欲張ると飽きると言われそうですが

逆を言えばつまり飽きっぽい故に広く浅く色々チャレンジした方が

色々なことに飽きずに済むのです(かなり持論)。

これで字がキレイになったら儲けモノ・・!