好きな街・汐留

kei2452012-04-30

汐留になぜ通うようになったのか覚えていませんが

自分を取り戻したいときや癒されたいときに

この街に行きたくなります。

汐留に着くと【ただいま】と言う気持ちになります。

泊まったりエステやネイルをしたり。

しかしここのところ忙しく、なんと13カ月ぶりの訪問。


なぜか都心の一角にあるイタリア公園





街路樹には花がちょうど咲いていて癒されます。


花を愛でる習慣のないわたしでも心が和みます。




この街にはわたしはが今まで生きてきた中で一番素晴らしいと

思っているゴッドハンドの持ち主がいます。

彼女の施術は自分には手が届かなくてもどかしい

ココロの奥底にある澱も浄化してくれる気がします。

人の手は温かい。

相手との波長が合うとその手のぬくもりはとてつもないパワーを

発揮するような気がします。

【手当】、と言うくらい手にはパワーがあると思う。

またよろしくお願いしますね。